Top > ステータス

ステータス

ミラに関係なさそうなステや計算式は省略した。

STAB

  • 物理攻撃力増加。
    • HACK依存の攻撃力が1ごとに1.08増加。
    • STAB+HACK依存の攻撃力が1ごとに1.65増加。
  • 物理攻撃の前ディレイ減少。
  • STAB依存スキルの命中増加。
    • STAB×0.1 命中P増加。

HACK

  • 物理攻撃力増加。
    • HACK依存の攻撃力が1ごとに2.10増加。
    • STAB+HACK依存の攻撃力が1ごとに1.65増加。
  • 物理攻撃の前ディレイ減少。
  • HACK依存スキルの命中増加。
    • HACK×0.06 命中P増加。

INT

  • 魔法攻撃力増加。
  • 魔法回避率増加。

DEF

  • HP増加。(手振り時70up)
  • 物理防御力増加。
    • 1ごとに3増加。
  • 物理回避増加。
    • DEF×2/7 物理回避Pが増加。

MR

  • MP増加。
  • 魔法防御力増加。
    • 1ごとに3増加。
  • 魔法回避増加。
    • MR×2/7 魔法回避Pが増加。
  • 魔法スキルの前ディレイ減少。

DEX

  • 命中率増加。
  • 物理攻撃の前ディレイ減少。
  • 攻撃力ボーナス増加。

AGI

  • 回避率増加。
  • 後ディレイ減少。
  • 与クリティカル率増加。
  • 被クリティカル率減少。

各装備補正

突き

  • 物理攻撃力増加。
    • HACK依存攻撃力が1ごとに1増加。
    • STAB+HACK依存攻撃力が1ごとに4.20増加。

斬り

  • 物理攻撃力増加。
    • HACK依存攻撃力が1ごとに6.67増加。
    • STAB+HACK依存攻撃力が1ごとに4.20増加。

物理防御力

  • 物理防御力増加。
    • 1ごとに3増加。

魔法防御力

  • 魔法防御力増加。
    • 1ごとに3増加。

命中

  • 命中率増加。

回避

  • 回避率増加。

敏捷

  • 前ディレイ減少、後ディレイ減少。
  • 回避率微増加。

初期ステータス

初期ステータスで重要視するのはステそのものではなく必要ポイント初期値である。

必要ポイント初期値

初期タイプSTABHACKINTDEFMRDEXAGI
斬り型2132312
物理複合型1132322
突き型1232312

ミラにはAGI必要ポイントが1の型がないのでAGI転向が早すぎると十分な回避を得られない。
序盤はDEF型が安定するので斬り型を選択し、後にクラド再振りで物理複合型を選択するのがベター。


リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-06-06 (水) 10:38:25 (2179d)